FC2ブログ

さんとす

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
10/26Gv
不参加デシタ。。
6時半ぐらいに帰ってこれたんだけど、なんかあの人が体調悪いらしく
ゲームと私どっちが大事なの!?って言われてないけど
そのような言葉をいわれそうだったので看病してました。

来週はちゃんと出れるはz
忙しさからも多少開放されたから、時間があれば狩りもいきたい。
教授かLK育てようかな。
王もやってみたいけど、おもちがないっていう。
Gvで使う教授中心に、トールPTだせそうだったらLKって感じで育てよう。
あ、忍者もちょっとやってみたいな・・・
3PCできたらWiz+教授+忍者にしよう。
いつ決まるかわかんないけど、来年から月の収入が10万増えるかもだから
そうなったらノートPC必要になるし3PCができr
スポンサーサイト
コメ返信&おねがい.txt
ありがとうごじあます
来週もまた挑戦していきたいn

おねがい.txt
→Eのほうは確保できたみたいです
  Fがまだかな
  あとAの上納手伝える方いたらお願いします

前も書いたかもしんないけど
これからはそこそこGv参加できるようになりました
来週は札幌いるから微妙だけど
再来週以降は参加できそう
これからもいろんな事考えて実行して
楽しくGvできたらいいな
てか情報をあつめないt
最近のRO事情がまったくわからない
新しいGvってどうなるんだろう
10/19Gv 動画
あとでって言っといてすぐ更新できt

パスワードつけてうpしました。
DLキー、解凍パス共に
ああ・・やっぱIRCとかギルチャでいいまs
http://kissho5.xii.jp/100II/src/1kichII5365.zip.html
落とした人はおねがい.txtに目通してクダサイ。

流れ的なのは
最初V4眠森を攻めて落として防衛。
攻め手にFKM。
V4は旗復帰がER入り口傍だから
勝手に逆突入→旗復帰荒らしを繰り返してましt
二回ぐらいかな?
攻めを防いだとこでVIP☆が攻め手に追加。
また共闘排除でぐだぐだになるから逆走放棄。

この後40分程離籍っていうか落ちた。

復帰したらL3黄メロ砦を攻め。
L3ER防衛は前衛豊富な黄メロに合ってるかも。
ロキ抜けGbtからロキ雷鳥落としを狙ったけど
Gbtがロキ雷鳥のとこまで届いてなくてSWが削れなかったのかな。
阿修羅の詠唱は確認できたけど落とせなかったっぽい。
その後LSDが共闘で追加したところ転戦。

V3倭ひる
共闘FKM。
ここはあんまり詳しく書けないけど、あれがうまくいきました。
でもLPでたとか崩れたとか報告あってもなかなかまとまって突入できてないのが反省点かな。
2PCが多いからそう見えるのもあると思うけど、もうちょいがんがん行かないと立て直されてしまう。
すぐにWP防衛の形は崩せたものの人数差、ノピEMCもあり粘り強かった。
てかWP防衛崩しかけたところで回線が死亡して5分程繋げなかった;w;

復活したところでEMCでV3ER内に呼ばれ、倭ひるは肉防衛の形。
肉防衛に移行してからは結構粘られ、最終的にはレーサーがブレイク。

最後はC4を制圧して派遣はどこ行ったか忘れたけど失敗したみたい。
やっぱり派遣がうまくいかないね。
今後の課題d
人数は復活してきていい感じでした。
来週は札幌にいるから何時に帰ってこれるかわかんなくて出欠不明。
10/19Gv
詳細は後で。
作戦は勝手に実行してうまくいったから後で動画載せます。
パスワードつけるけd

途中40分近く抜けたのと、回線落ちがあったけど1時間は参加できて満足
これからは結構参加できそうです。
目標的な
のが出来ました。
Gvのことだけど。

個人的に思ってることだけど
自分達の同盟はこういう事が得意っていうものを持っていたい。


攻めでは
一ヶ月近く前から考えてる作戦があったんだけど
いかんせん忙しさもありまともにGvにWizで参加できないから(
この作戦がうまくいけば攻めにおける自同盟の特色がはっきりできると思うんだけど
会議でもまだ提案してないし、会議でれてないし。
一発でうまくはいかないと思うけど
確実に効果は期待できるものだから何度も試していきたい。
てか正直うちの同盟は前衛が足りないから攻めの圧力も足りなく
どうすれば攻めが強くなるかって考えてた結果でたものなんだけd


防衛の特色は・・・やっぱり平地防衛を伸ばしていきたいかなぁ
V4のはなかなかうまくなってきたと思うし
でも確保時に向かないってのと一瞬のミスで負けてしまうっていう問題が。
確保時に向かない=奇襲EMCされやすい、派遣だしにくい
一瞬のミスで負ける=ちょっと崩れたあとEMCで立て直すっていうのが難しい。などなど

相手からの攻撃は必ず加えられるから、アイテム面も人員面も含めて回収EMCが絶対必要なわけで
マスターが落とされて復帰できないとかなったら絶望的だし。
今までではニュマきらしててLSDのADS軍団にADS投げられまくって一気に削られたとかも印象的だった。
あとバッタと月下を使ってて月下人員をちょっとバッタに移動させてる間に
VIPに攻められて落ちたってのもあったかな。
この時狸が死にもどりしてたんだっけ・・・忘れた。
とりあえずいかにミスをなくすかが重要な防衛法だと思う。

うちがV4平地してて落ちたのはほとんどがこっちのミスから生まれた隙をつかれた事。
あとは攻め手の数が多くなりすぎて対応できなかったこと。だと思う
攻め手の数が多くなりすぎたのは、逆攻め要因を置いて荒らさせておけば
共闘体制も崩れ、なんとかなるはず。
自分が参加したV4平地では負けても力負けしたって感じた事はなく
あー失敗したなぁって感じだから防衛できる力は十分あるんだと思う。
ミスがまだ多すぎるだけで(

あーでも前回の倭ひるに落とされたのは完全に力負けかなw
もともと人数が足りなかったし、突発的に行ったものだからって言い訳をしとこう。
最近は忙しい人が多いのか人数も安定してなくて平地防衛実施するのも難しいけど
なんとかうまくやっていきたいな。
少人数では硬いロキ防衛を作るより硬い平地防衛をつくるほうが楽な気がするし。


なんかぐだぐだ書いたけど
最初に書いた「自同盟の特色をはっきり持つ」ってのが目標で
そのために今自分ができる作戦があるから、それを提案して実行していきたいなあっていうチラシの裏。


イロイロ狩り行きたいんだけど、今月はGv以外ほとんどログインできそうにないでs
10/12Gv
久しぶりにテコンで出動。
オフ会と3連休が重なり人は少なめ。
50分までWiz0とかでしt
途中でG情報みたら2PC込みで30とかだったような。

最初はFKM?を中心に攻めたけど
Wiz陣ジークにMbrも使ってて硬かった。
人数もうちより10↑はいたかな。
単騎では攻めきれなくて残念。
次回はリベンジしたい。

あとL3の細道やV4エンペ肉防衛してみたり
人少ないなりに工夫してやれて良かったと思う。

ラストはVが欲しいってことでV2を防衛。
L1がわひるの派遣砦で非生。
両マスターがいない事も確認できたから派遣はL1に決定。

56分でL1に向かいちょっとゆっくりしてからEMCしようとおもったけど
L1にLKが2名入ってるのが見えて急いでEMCしたのが失敗だtt

EMC直後に割られ、V2に残ってた月下にも割り指示だせず
L1もV2もブレイクされる。
L1はカウンターでブレイクできたものの2砦ならず。

L1落城を待ってからEMCすればL1もV2もとれたなー。
残念。

戦力的には普段より低かったのかな。
でもそれなりに楽しめたから良かったとおもう。
次回はちゃんと揃いますようn
今日から
一緒に住む事になったからROあんまできなくなりまs
それ以外にも色々とまた忙しくなったし・・・
Gvはなるべく出たいけどどうなるかな。
明日はちょっと遠出するかもしんないからGvは欠席予定です。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。