fc2ブログ

さんとす

いろいろ
Gv動画でも編集しようかと思ったら
最初の突入しか撮ってない事に気付いた。
それだけでも一応あげておこう。前回の分編集する時間なくてあげれなかったs

N2甘栗戦
最初はEDPSBいなかったのかな。
結構耐えれた。Wiz陣がガーターだからメルブレMBしてたけど
チェイサの人が言うにはWizまでコートかかってたようで無駄骨だったくさい。
献身もかかってるしプロボで詠唱妨害とかしかやることないのかな…。
Wiz陣がガーター+献身+コートかかってる時にする仕事を考えねb

この場合だと下段でリンカや忍者を狙うのが良かったのかな。
守護石まで突破して破壊狙い+敵引き付けも有りか。
何を狙うかが明確に判断できなくて今回は参った。
新SCもまだ不慣れでキーボード見つつ打ったりしてる時があるから早くなれないと…。
最初のMBはプロボしようと思ったら、押し間違ってMBになってました\(^o^)/

甘栗はLKからするとほんとにやり難い相手です。
EDPSB多いし阿修羅も威力高いし、ADSもどんどん飛んでくる。
ジョークも飛んでくるしLK対策が一番しっかりしてると思う。
阿修羅くるときだけゴスにしようとしても、ゴス外したらADSやたら痛いし
ゴスつけてると凍るし。
今回は更にWiz陣がガーターってこともあってテンパって仕事が全く出来なかった。
Wiz出してたほうが良かったと(
不凍タラデビで貫通されない阿修羅なら良いけど無理だったs
んー難しい。
同盟全体で対策をとるなら
耐性減らしてV肩つけた前衛が何人か突っ込んで反射死させるのが良さげ。
2人ぐらい削れれば普通に耐えれるようになりそうだし。
個人的には
・ゴスつけてても凍りにくいよう装備変更
・盾の持ち替えもしっかりする
この2つを目標に頑張ってみよう。

あーでも盾持ち替え意識するのはまた今度にしよう(
SC変更で普通の持ち替えがまだ慣れてなくて
EDPSBくるときにデビ、阿修羅くるとき属性肩とか意味不明なことしてたし\(^o^)/
あ、動画おいときます。
動きunkですが。

お手伝いの方が数名いたおかげで職バランス結構良かったけど
ガチで押し崩せなかったのが残念だった。
狸ははやく飯を食べるんだ。


小ネタの紹介。
たぶん知られてる事だろうけd
生体でガイルのクロキンを見破る方法として
ガイルが姿現してる時に座ってCtrl+クリックしたら
隠れた後でもカーソルが位置示してくれます。
他の場所クリックしたら消えるから
例えばカトリくいたいけどガイルが邪魔で、どこにいるか場所把握したいって時とかに使えます。
普通のPTではなかなか使う機会ないかな。
あんまり役に立たない小ネタの紹介でした。
gairu


ゴス狩り
ちまちまと頑張ってます。
ゴスを新調したいので。
んで昨日久々に狩ったらぽろっと出ました。
kyo
取り巻きですg
でも欲しかったものだから嬉しい。
ゴスc出るまでに巨大ウィスパ3,4枚は出そうだから
売ってゴスフォーマル+ゼニー⇔ゴスカードの交換も目指して頑張ろう。
てか1日10匹倒してたとしてもカード出るまで500日≒1年半かかるんですn
スリッパで金稼ぎしてたほうが早いんだろうかw
スポンサーサイト



Designed by aykm.