FC2ブログ

さんとす

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
6/28Gv
1.5倍が終わってしまいました。
2回しか狩りにいけませんでした。
計4時間\(^o^)/

ケミが94の0%→95の53%とかにあがったぐらい。
教授は変わらず87でs
生体おいしいけど、即沸きを捕まえるまでが大変で
SP剤もかかるし、アヌビスのほうが気楽にやれる。
レモン尽きたから、もう少し生体試してからアヌビスに戻すか考えよう。

Gv。
開始時39人。
だいたい開始時は40前後で落ち着いた感じかな。
50人越えが続いてたのは偶然だったのk

開始N4だっけ。ESZ砦。
FKMが共闘、バリケ1破壊したぐらいでESZ撤退したような。
攻め手過多でした。



A3青空GK
WP防衛を狸が突破してEMC。
守護石1破壊。あれ2だっけ。どっちでもいいや。

その後反対側にラインが形成されていたものの
一度で崩せて守護石破壊。
バリケもすんなりと破壊できてブレイク。

守護石前防衛、バリケ防衛に関しては
マスターがEMC阻止しやすい場所で詠唱してたので
削れた人員をタイミングよく回収・集結されず、そのまま押し込めた印象。
(一度BBで止めようとしたら、BBの詠唱中にEMCで呼ばれて阻止できなかtt

・敵に見られる
・敵が視界内にいる
この2点は本当に気をつけないといけないです。
EE,鯖缶あたりがその辺うまいかな。

狸も今回バリケ1攻める時に
バリケまで突っ込んでって敵に見つかって逃げてEMC通した場面があったので注意です。
バリケ前には敵がいると想定して、バリケ1前の細道手前の広い場所辺りでEMCするのが良かったと思います。
フィーリング大事です。



A3防衛
攻め手EE。
EEは2PC込み20前後だったかな。
防衛側なのに人数が倍いるので(
反射装備つけて、自分は死なずにBB+阿修羅反射でチャンプ連続で落とせたのが快感でした。

反射装備は色々と計算するとやばいですね。
公式RMTで中段やアクセ、鎧に反射装備がさらに増えれば
LKを阿修羅一発で倒すためには
チャンプも同時に死ななければならないっていう状況がうまれそうです。

てかパラって強すぎると思うんです。
RS,AGも勿論だけど、フェイス,献身貫通できるプレッシャー,脱衣解除できるゴスペルも素敵。
破壊MBをメインに動くなら、殲滅BBを使わないなら、LKよりパラのが確実に強いと思います。
献身用パラと破壊MB用パラと、計6人ぐらい揃えば凄く強力な戦力になりそうです。
育成面ではLKよりかなりだるいですg


EEから防衛中に、留守にしてたけど運がよければ確保したいと考えてたN4が
黄メロの派遣に奪われしまいました。
黄メロはA1,N4と確保してて、A1見た直後にN4見にいったけど
A1,N4ともに30人前後で守ってて圧力がやばかったです。
LSDは3砦キープしてたけど、A2以外は砦に配置してる人数は10人↓と少なかった。
βエスペがまたLSD砦から一つ奪ったようで凄いですね。
ジャンヌの復活に伴い人数も増加傾向なようで、今一番伸びてきてる同盟なんじゃないかと思います。
黄メロも一時期落ち込んでた印象があったけど、星祭と本同盟になってからはLSDを越えて鯖トップの戦力があるイメージ。


派遣。
L1を月下、L2を日曜で抑えて生防衛。
今回はGv準備に余裕あったから
久しぶりに数ヶ月分のGvログ調べて事前に目をつけてポタメモっていた場所へ。
ラスト7分頃からエンペ横に潜伏して
生防衛主のAXがエンペ割り始めた時に奪おうと
オラブレやら支援かけてるとこで教授に見つかって蜘蛛オンラインされてエンペ触れず終了。
エンペ直下で支援回せばよかった。
あほすぎました。
コートが切れてたから破壊乙の可能性もあったんですg

そして自陣のL1が生解除時に、AXにエンペまでもぐりこまれてたようで
危なかったそうです。
明日は我が身どころか、今日は我が身でした。

次回はB5レースでも走ろうかな。
純粋なレースでブレイクした経験がない気がする。

ということで3砦確保でした。
おつさまでした。


出)ゴスフォーマル+Zeny 求)ゴスシルクorゴスメテオorゴスD鎧
終了致しました。
スポンサーサイト
6/21Gv
今週も桜舞さんが同盟でした。

開始時点で月下41、アレンツァ8で49名。
一部2PC込み。
出席状況あんま良くなかったのかな。


N3倭ひる
前回守ってた形と同様に右側のクランクでのライン。
今回はうちが前回より人数揃ってたこともあって割りとすんなり押せたかな。
月下草紙さんが撤退したという噂もあるから
倭ひる側が人数少なめだったのかも。

守護石破壊できたとこで教授にcc。
その後バリケ1はすんなり破壊。
バリケ2前の細長い道でなかなか押し込めず苦労していて
前衛の圧力増やせばいけるのかなって思い
LKにccして戦場復帰したら押し込めてるっていう。

バリケ2に張り付いたとこで、後ろから倭ひるがEMCで襲い掛かる形。
そのまま2,3と突破して前線でのEMCを阻止しつつ攻め切れた。

エンペは割って放棄。


A5甘栗
砦前待機中に倭ひるが共闘で追加。
なんか重いなーって思ったら謎の現象にかかってました。
たまになるんだけど、NPCとかと会話する時に
1つ会話ウィンドウ切り替えるのに20秒とかかかるやつ。
なったことある人いるかな。
周りの人はさくさく動いてるけど、自分だけ激ラグ状態になる感じです。
再起動かccすれば直るんだけど。

そのまま気付かないでイライラしながら戦闘して
流石にだるくなって教授にccしたら直って、そこで気付いた。
そして再びLKにccしたら守護石前の防衛ラインを
守護石付近まで押し込んでる状態でした。
あとは人数でごり押ししてバリケ1破壊したあたりで甘栗撤退かな。


という事で倭ひる戦も甘栗戦もccばっかりしてて状況が(


其の後は忘れたけどN5を取ったようです。
偵察してたんだっけな。

甘栗、倭ひるがSE2砦保持してて
黄メロかLSDあたりがどこか攻め被るだろうと思い
手薄だったN3攻めを提案。
アレンツァだけで行くことになったけど、アレンツァには10ちょいしか居ないし
要職も揃ってないから無理ゲーでした。
1度砦前集合して突っ込んで解散。

旧砦もアレンツァだけで最初いったけど
10人ちょいの攻め手LKGが一つ来ただけでエンペ破壊されそうなとこまで行かれた。
結局月下も合流してもらって一緒に旧砦守って確保。
最後のほうは甘栗全軍来てたこともあって偵察に回す時間が足りず
賭けでL1走ったけど、中身はGKの生防衛で
走ってるとこで生解除→再び突っ込むもER着いたとこで時間切れ。

今回は2Gに分ける意味が薄くなってしまったので
アレンツァで派遣行くなら、落とせる力・守れる力を持った状態で行くか
月下で派遣に行って、アレンツァは生解除orレース派遣っていう感じに
するのが良かったと思います。


動画は、最近またちょっと忙しすで狩りの時間が減ってきたので
動画編集の時間を狩りに回したいのでお休みで。
2PCフルコ、教授LPがはやくほしいです。
ケミ メマー代めも
95→99までカトリメマーでいくらかかるか。

95→99まで必要経験値242M
1匹経験値ベース100k
1匹倒すのにメマー11発

95→99までメマー2420*11=26620発
メマー経費26620k(26.62M)/( ^o^ )\

オデンお座りバイトだと242/4.5=53M

消耗品だとか再振りとか色々考えたらそんなに変わらないのかな…。

PT入れてもらうとか、LKと公平するのがよさそうですn


教授は最近狩りいける時間ないから
オデン公平バイト依頼しようかと思ったら深夜がメインらしかった。
ぼく繋げるの朝9時~夜9時の間のどこかだからオワタ。
夜7時~の名無し便に期待しよう。


そういえば動画は
エンコしてあげようと思ったけど
なんかエラー出てうpミスってからやる気なくしました。
欲しい人には個別にメッセかなんかで渡そうと思います。
sメルブレ
sメルブレの感想

凍結メルブレと呪いメルブレを使ってみました。



凍結は相手のコートの有無が確認できるから
無駄な行動をとらないように出来るっていう意味では満足できるものだった。
でも足止め・行動妨害という点では、あまり効果が得られなかった。
妨害工作としてメルブレ装備で突っ込んでるんだから
妨害に徹底したいよねってことで呪いを作成。

呪いはVit100未満の相手にはよくかかる。
前衛に対しての効果は皆無だけど
中衛後衛の足止め効果が抜群にあがった 気がする。
まだ一週しか使ってないから確信はもてない(

天敵のEDPSBの威力を下げる事ができるのも素敵。
Gv型なら呪われても一瞬で直るだろうけd
まぁEDPSBの威力下げるのはおまけ程度ですね。
阿修羅もLuk分だけ微妙に下げれるかもシレナイ。

阿修羅,EDPSB共に射程が短いから
呪いかけて移動速度奪うことで、即死火力食らう頻度下げれるという可能性はあるかな。

今回のN2守護石1前の細道とかだと
呪い撒いてたら前衛と後衛がうまく分断されて良い感じでした。

呪いいいよ呪い。


動画。
LSD・倭ひる戦のが5個撮ってありました。
甘栗戦のも1個あったけど
録画始めた瞬間ジョークで凍結→阿修羅→反射失敗っていう
一瞬で終わるものしか無かったのでエンコしません。
見る意味がないと思うのd

LSD戦のは割りと状況変化がわかりやすい感じのものが撮れてたから
あげようと思うけど、zoomeには容量制限であげれないから
どっかうpろだにあげることになるかと思います。
誰か良いうpろだ教えてください。
たぶん明日ぐらいにはあげれるかな。

終盤のほうは撮れてないから、他の人のを見ると良いです。
6/14Gv
白蓮玉cの買取は終了しました。
売ってくださった方々ありがとうございました。


今回は桜舞さんと同盟でした。
うちの出席率も良かったのもあり、月下1Gに入り切らず
日曜に数名+2PCを詰め込み。
人員的には月下50、日曜4とかで54人いたのかな。
2PCは戦場にはほとんど置かなくてベース支援担当。

指揮官がリアルの都合で欠席。
PT編成とか直前になってしまい、桜舞さんには迷惑をかけました。
指揮官ができなくても周りがしっかりサポートできる体制が到らなかったですね。

スタートはN2防衛開始予定だったものの
ごたついてたのもあり多少遅れた。
攻め手が居なかったのが助かった。

順次配置についてWP防衛開始。

すぐさま甘栗が来ました。
WP防衛は一瞬で突破され、守護石1前にシフト。
ライン作ってる時にも言ったけど、N2WP防衛は時間稼ぎにもならないから
最初から守護石前でライン作って、万全の体制整えてたほうがいいn

甘栗は人数少なめだった。
EDPグリムやADSからWiz陣を狙うような攻めに対し
Wiz陣ジークニュマ、前衛のサイトやHDからグリム炙りの徹底を即座に行動に移せて
被害抑えれたのは良かった点だと思う。
今回は後衛陣、プリ、教授あたりの頑張りが目立ちました。

ジーク雷鳥の鎧が壊され、ジーク出せなかったところにSGやらくらってWiz陣壊滅から
押し込まれる場面があったものの
陽光を多用し甘栗マスタを炙り、EMC阻止成功したことで立て直す事が出来た。

以降は桜舞さんとの慣れも出てきて、安定し始めたところで甘栗撤退。

人数差の強みを生かすために、相手チャンプを反射死させようと
耐性捨てまくってV肩装備してたのに一回も反射死させれなかった気がする。
役に立たない子/( ^o^ )\


WPにラインを移し、一息つけるかと思いきや
倭ひるが砦前に集結。
支援回してる最中にLSDも追加。
これはオワタと思った。

WP防衛は案の定一発で突破され、すぐに守護石1にシフト。
狭い道での防衛だから共闘がやり難そうでした。
LSDが前線で、倭ひるが後ろ封鎖といった感じで
2勢力との攻防というよりLSDとの攻防といった感じでした。

うちの防衛ライン的には
遅刻の人が複数合流したのと
甘栗戦での反省点や慣れから、より良いライン作りが出来てたかな。
ぼくも甘栗戦での反省点から、立ち位置や持ち替えを慎重にして
脱衣で1度か2度死ぬ以外は、白ポ尽きるまで死ななかったと思う。

対LSDはやっぱりADSがきつかった。
ぼくは日曜日に移動してたからきっかけは不明だけど
一度ラインを押し込まれ、旗復帰よりちょっと後ろの直線部分での攻防となる。
ここでもEMC阻止を徹底し、多少ライン戻しかけた頃にLSD,倭ひる共に撤退。
撤退のタイミングから、倭ひるがA2に攻めいったのかなと思ってたけどどうだったんだろう。

結果的には一応守り切れることができました。
しかし倉庫のおもちと青ぽと名声白ぽが消滅しましt



旧砦派遣は月下がL1、日曜でC4を確保してたけど
C4の薄いほうに倭ひるの派遣がきてC4を奪われてしまった。
C2のGKがどこかに飛んでいったということで
さらに月下でC2を取ってもらってなんとか3砦。

ぼくはラストB5レースに行ってました。
ひよこ倶楽部がブレイク後15名程度で守ってたのかな。
ボコボコと殴られ座標がずれて、あのエンペの下っていうか変な場所にいってしまい
エンペ殴りに行くの遅れて、エンペにカーソル合わせた瞬間競り負け。
砦突入タイミングは合ってたけど、ER突入タイミングが/( ^o^ )\


久しぶりに出欠が向上したのと、桜舞さんが加わったおかげで
熱い防衛戦が出来て楽しかったです。

動画は必死すぎて3個ぐらいしか撮ってなかった気がします。
時間に余裕できたときにでもあげると思います。


同盟めんばへ
Wikiに今後の課題と軽い改善案的な何かをちらっと書いたので
ちらっと見てください。
何か意見があれば自由に編集追記してください。

頑張れる方、某足りない職の育成期待していまs

;w;
一昨日お迎えしたセキセイが昨日の夜、脚ポキってなって骨折っぽくなった。
今日は動物病院お休みで…明日連れて行かないと。
でもあんまり移動したり先生に診てもらったりは
かなりストレスになるらしいから
落ち着くまで家でそっとしておいたほうがいいのかな。
来たばっかりで
まだ落ち着いてないからなのか、餌も満腹まで食べてないっぽい状態で
あっち行ったりこっち行ったりって凄い疲れそう。
どうしよう;w;


ROはなんか服染めるのとか倉庫拡張とか色々変更あったらしいけど
全然ログインできませn
教授をはやく育てなければ。

Gvも色々と同盟規模で試してみたいことがあるんだけど
なかなか提案と準備する時間g

お金で時間を買いたいです。
お金もないんですけd
6/7Gv
買)目玉焼きc2枚 あと2枚募集中です。

Gv。
いつもの献身の人が欠席だったり、いつもの教授の人が二人遅刻+一人欠席だったり
クリエの人が(
なかなか安定しませn
チャンプ,Wiz陣は充実してて良い感じ。

そういえば最近Bijouも重くなってきた気がする。
白ぽとか出なくて、無くなったかと思ったら在庫あったり。
クリックした敵と反対方向走っていったり。
Bijou鯖も安定してないのk

リアルで色々とあってあんま記憶に残ってないのですが
動画を見つつてきとうに。


開始
N5甘栗
守護石1付近での防衛。
人数は若干減少傾向かな。
それでも常時EDPのAXが5人いて酷かった。
ここまでEDPSBに重みを置いてるのは全鯖で見ても珍しいんじゃないかな。

SBの射程1,グリムの射程7しかないから
うまく距離とって戦うのが重要そうです。
つまりクリエが(
いま育成中の二人に期待しましょう。

ぼくは準備不足であたふたしてたので前半のほうは動画とってなくてわかりませn
準備終わって動画撮り始めたとこからでは既にFKMさんが共闘でいたのかな。

第1守護石を割る前に第2守護石復活させられたのと
第2破壊する直前にバリケ前EMC許したのは反省点です。
警戒に数名行ってれば防げたものだから
今後はしっかりと役割分担して警戒していきましょう。

守護石2戦の終わりからバリケ戦にかけて攻め手過多になって転戦。



A1黄メロ
長期防衛を目指しているという情報もあり、空き巣だったので落としておこうと。
守護石2個破壊した直後に黄メロ帰還。
バリケ前から排除され、守護石間の通路に防衛ラインを整えられる。
ここで倭ひるが追加し、共闘。

時間をかけてじわじわ押し込んでいき、守護石付近まで押し込んだあたりで
守護石2をチャンプが直そうとしていたから
警戒を呼びかけたら、警戒に人員割きすぎて守護石1が押し込めなかった模様。

一度守護石2を直させて、直った瞬間割ろうという提案をし
守護石1攻めに向かう。
今度はすんなりと押し込めて、守護石2復活直後に守護石1をブレイク。
すんなりといったのは警戒が薄くなったことで守護石1を捨てて、守護石2にライン移されたのかもしれませn

今度は守護石2攻め。
1よりは守りにくい構造&守護石1に警戒要員を割く必要がないことから
5分経過前に割ることできたのかな。
守護石割ったところで21:10を過ぎたため転戦。

倭ひるさん側が変わった取り組みを行っていた影響もあると思うけど
2同盟で攻めてここまで粘られるのは
黄メロさんはかなり力つけてきたと思われます。
これで欠席多めだったらしいので、出席状況良い日だったら恐ろしいです。


確保N2
空き巣のところをゲット。
バリケ20秒以内で割れてました。
バリケBBガーターの砦でこれは素晴しいです。

N2はちょこちょこと偵察くるぐらいで安泰。
旧砦派遣が色々と手間取って焦りながらも
月下でC1、日曜でL1を取って3砦となりました。
前回に引き続き慌しい展開なので
次回はしっかりと準備して余裕を持ってやっていきたいです。


動画は下にまとめて。
なんかzoomeが1ヶ月1Gまでだっけ。容量制限ついたらしいので
もうちょい動画あるけど5個でやめておきまs
前回300M、今回450Mうpしたから今月もう全然あげれな(
アカウントもう一個とればいいのかな。


突破指示だったので全部突破しかけてる動画でs
色々とミスしすぎ\(^o^)/








買)目玉焼きc
1枚2Mぐらいで3枚募集中です。
今から日曜日までいませんが、売ってくれる方はwisかコメント欄にお願いします。
最近は三都主で繋ぐことが多いです。

教授&ケミ 必要経験値めも
育成がんばりはじめて
ケミ90/50 教授85/53に。
両方5ずつあがれば生体にいける。

ケミ90→95 約77M
教授85→90 約86.5M
だいたい同じようなもんか。

ケミはアヌビスTUお座り。
教授はPTであげてます。
ぼくが接続できる時間帯はなかなかPTがなくて
教授上げ難い。
モンクでスリッパで吸わせることならできるけど
効率がわるすぎr

アヌビスおいしいです。
LDしないでごり押ししてるから効率良いことは良いけど
たまにSB*2とかSB→スタンで死ぬっていう。
もうちょいVIT振ったほうがいいのかな。

今のステは、I123 L75 D49 V46 A24
TU成功率はよくわかんないけど、だいたい3発撃てばほぼ決まる。
これからもLUK振って成功率あげていく予定。
DはフェンつけなくてもAマミにギリギリ詠唱通るラインでストップ。
Vはなんとなくスタンし難くなったとこでストップ。
Aは初期値9にしてたので(
いつのまにか意外と満足のいくステになってました。

過疎時間に動画撮ってみたら
15分で90匹倒してたから、90匹×28k=2.52M
1時間で2.52M×4=10.08M
公平で5.04M
あれ…うますぎる。
混んでると半分以下とかになるけd
それでも公平で2M出れば十分うまい。

ケミはTUお座りで95まで普通にいけそうだけど
教授が厳しいです。
土日の名無し便に期待シヨウ。
5/31Gv動画
やっぱり前半部分しか撮ってませんでした。
もうちょい後のもあるんだけど、ファイルが破損してて見れないっていう。

黄メロ戦を3本。
01
回復が尽きるまで粘れた。
味方が帰ってきたとこでイグ実食べるのやめて死亡。


02
今回試した装備は阿修羅が痛すぎた。
即死火力重なるとむりぽ。
アスムをしっかりかければよかった。



03
バリケ1戦。
ここで5分粘れれば守護石直して
守護石前にライン移すことも可能だったけど、粘れなかった。
バリケ2まで食い込まれると、城門内排除+守護石前ラインに戦力わけれる人数じゃなかったから
バリケ前で粘るしか無かったけど無理でしt



人数は動画で確認したけど35人前後かな。
次回は増えることを願って、いつかリベンジを果たす事を目指してまた頑張りましょう。
5/31Gv
先週に引き続き黄メロさんとのガチでした。
今回はうちが防衛側。

人数は…前回よりも更に減っていました。
2週前~6週前ぐらいは1Gから溢れる程いたのに
脱退とかあったわけじゃないのになんで減っているんだろう。

5分前とかに確認したときは34人でした\(^o^)/

動画は前半だけ撮ったような。
後半はccしたりで忙しかったから撮ってないと思う。
帰宅後確認してみまs


開始~N2の守護石1前で防衛。
人数差の影響を少なくするために、狭い道をうまく利用して防衛しようの案。
多少は耐えれたものの、補給やらで復帰に時間がかかって
人数薄くなったとこに一気に押し込まれて崩れた感じかな。
メロに突破EMCされて守護石割られたんでした。

バリケ1,2は多少の時間稼ぎが出来ただけ。
バリケ3は一度バリケ前排除できたものの、次の攻めで押し込まれてボコボコ。
結局30分程度で落とされたのかな。
完敗すぎでした。

敗因はやっぱり人数差が一番大きいと思う。
ガチを申し込んだ時点では同等かそれ以上いたから
挑戦してみようってことで申し込んだものの
いざ勝負となると15~20差がついてしまった。
その差の影響を少なくするために細い場所での防衛だったけど
相手のEMCをうまく阻止できずに
補給にいける時間を作れず、ずっと攻め込まれた事も大きい。
個人的には頑張ってマスター探してたんだけど
残像が残ってたり、人が多くて重なってたりで一度ぐらいしか止めれなかった。

逆に良かった事は(前衛視点で)
前衛のまとまった突入をより重視して
長い間敵陣荒らすことができてたと思う。
相手のコート率が低めだったこともあり、大多数凍らせることができた。
これは今後も継続していきたいね。
今後は更にEMC阻止もできるよう頑張りましょう。

中衛・後衛は場所的に見れてないけど
あとで動画を見てわかるとこがあればちらっとかきまs

黄メロさん2週間のお付き合いありがとうございました。



N1βエスペ
最初はWP防衛をしてたけど、突入前に守護石2前にライン移動。
守護石1を割ってから2へ。
一度目でライン崩したものの、守護石周りのEMCから多少立ちなおされたところに
FKMが追加。
さくっとは行かなかったけど守護石を破壊してバリケ戦へ。

ここらでFKMとの共闘かどうかでごちゃごちゃしてて
いろいろと争ってた模様。
とりあえず落ち着いてバリケ1破壊に集中して破壊。

バリケ1破壊できたとこでFKM転戦でβエスペとガチに。
バリケ2も時間かかったけど無事破壊して進軍。
バリケ3前が酷かった。
あ、ぼくはバリケ1破壊中に無所属教授にccしてました。

陣取る場所や、バリケ破壊方法が反省点ありまくりでした。
ここはバリケ右側がBBガーターだから魔法主体で削るのが効率的だけど
味方教授がバリケにLPを重ねていて魔法があたっていなかった。
そしてバリケに近い陣形を取っていたせいで、バリケ裏からの攻撃もあたるし
旗復帰した敵にLPジャックされて荒らされてるし。

バリケに接近してLPを重ねてバリケのLPを消すのも良い手ではあるけど
ここではバリケから離れて遠距離で勝負するのがベストだったと思う。
バリケから離れて、敵LPの届いてない位置に隕石落とせばバリケに当たるし
Gbtでバリケ下だけ削るようにして離れたほうが
Wizのスタンも減り、バリケ裏からの攻撃も減り
効率よく削れるっていうかそうしないと削れないとおもう。
ADS連打で敵教授削ったりでもしない限り。

ずっとエフェクト切っていたから
陣取る場所があんま良くないなーって思ってただけで
なんでこんなに壊せないのかしばらく気付かなかったけど
気付いてIRCで伝えた時点で転戦指示でした。

あとは旗復帰直下での場所や、袋小路の場所でEMCして荒らされたりもあったから
狸はEMC場所と旗復帰地点を勉強するんd
敵の荒らし要員がチャンプ2、クリエ2、EDPSB2、LK3、パラ1だっけな。
相手が良い職構成で効率良く荒らしてきていたけど
陣取る場所によっては簡単に対処できたはず。

相手がうまかったのもあるけど
うちの手段っていうか作戦っていうか判断っていうか
そういう面がうまくいかなかったと思う。
N1,4,5のバリケ3破壊に関して、同盟Wikiにちらっと書いておくので
ちらっと見ておいてください。


転戦後A1を経由してA4へ。
黄メロ砦だったけど、空だったのかな。
バリケ2破壊中にLSDの鯖だけがEMCで来襲。
鯖はA4の入り口でEMCでした。
どうみても安全な場所、かつ効率的。たぬ(

鯖に追いつかれる前にバリケ2破壊できたんだっけ。
バリケ3前で鯖と交戦しつつバリケ3を突破してエンペ周り制圧できたっぽいです。
ぼくはG無し教授なので前線の状況不明。
手前でずっと鯖マスターと追いかけっこしてました。
エンペ制圧後にEMC許しちゃったけど
正直ぼくが鯖マスター抑えてなかったら
先にエンペ制圧できずにA4取れなかった可能性もあったと思う。
敵にEMCさせないように、マスター探すのもちょっと力いれてかないといけないですn

A4確保時点で残り時間10分切ってた感じ。
その間にうまく偵察回せてたようで
L2を急いで抑え、L1狙い目という事も伝わっていて
L1もラスト取って3砦確保。
これは偵察の人達がよく頑張った結果だと思う。

ぼくは最後LKにccしてL1一番乗りで行ったら
バーサークしてエンペ殴ってるところでEDPSB3発打たれて死亡、そして相打ち。
先にAXの武器破壊&睡眠狙えば良かったかな。
後続がうまく割ってくれたから良かったけど
単騎だったら残念な結果になってましt


今回は様々な反省点があったけど
すぐに改善できるような事だからすぐ直していきましょう。
あとEMC回転がまた下がってきたから狸期待あげ。
人数は各自の用事があるから仕方ないけど
今後また元に戻ることを願うのみ。

それと指揮系統が最近ちょっと混乱気味だから
やっぱりギルチャで指揮の人がうるさいぐらいはっきり喋るのがいいんじゃないかな。
スカイプ、IRC入ってないと指揮うまく伝わってないように思う。
てか指揮の人はスカイプ入らないほうが良い気がする。
スカイプだけで話完結すると指示伝達疎かになるし
スカイプに入ってないメンバーとの意思疎通も疎かに。
スカイプ内で出た話をギルチャかIRCかで指揮官に伝えるようにして
それとRO内で出た内容から指揮官が判断するみたいな。
Gvは全員でやるものだからギルメン全員が話を聞いて
全員で意見を出し合っていかないと士気の面に影響が出ると思われます。


そういえばLKで新たな装備構成を試してみた感じは
だいぶ安定して敵陣荒らせるようになった気がする。
今回借り物だったけど、これからも試していきたいn

教授は、LPを取って教授で本格的にGvやってみたくなりました。
狩り連れてってください狩り。

動画は前半部分はとった気がするので、暇があればうpすると思います。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。