FC2ブログ

さんとす

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
8/29Gv
前回のGvから一度も狩りいけませんでした\(^o^)/
レベルあげたいっていうかスキルが欲しいです。

時間がないのですーぱーてきとうに。

A3防衛
鯖→鯖+あかねさす(非共闘)→かもすぞ→あひる(派遣)って感じで人気でした。
かもすぞには守護石防衛突破され、バリケ1でバリケ越えEMC決められてバリケ1も突破。
バリケ2からは無事に守りきれました。
21:30過ぎぐらいからはDuskマスタがずっと来続けていたようで
FE派遣いったあとEMCされてバリケ2破壊され、こっちもEMCから追い返したもののFE派遣いけず1砦でした。
やっぱりFE派遣時間帯は2G運用したほうが良さそうですね。

今回は前回よりもスタンやら状態異常がすごくかかりました。
周りは順調にレベルあがっていってるんだろうか。
今まで痛くなかった攻撃も痛くなってきたり、Lvあげないと流石にまずそうです。

あと板で月下はレベル高いと書いてあったけど
たぶん他所よりも低いと思います(
Lv101を越えてる人は片手で数えれる程度であと90後半から100がほとんどって感じだと思います。
ぼくは98でs
スキル仕様が変わるついでにLv補正も調整してほしいですね。
スポンサーサイト
8/22Gv
LKをRKに転職させてみたので、攻防時RG、偵察時ほぼ裸RKでやりました。
守護石をSppで割れるのでRKの偵察は良かったです。


本日は、経緯とかはよくわかりませんが
A1の商業値を落とすための臨時同盟をEE,甘栗,月狼,かもすぞβの4同盟?と組んで
A1を攻めました。

数の暴力でした。
A1,A2の商業値を落として臨時同盟終了。

A3鯖GK
最初のほうはEEと共闘で途中からガチに。
落とし落とされの繰り返しで、結局最後はうちが取れたんですが
勝因は鯖GKさん側のミスが大きいと思います。
最後のうちの攻めのときにバリケ3の修理が遅れていて
エンペ際にぐいぐい食い込め、バリケ3直した時には月下がエンペ横EMC、非城主のGKがバリケ外にっていう形だったかな。
ここで運よく落とせてそのまま確保できたっていう印象。
あと狸のEMCが良くなっている気がしました。
敵のEMC止めたい時に呼ばれるのが何回かあったけど、それは仕方ないし味方の回収のほうが重要ですよn

21:58まで戦闘していたのでFE派遣は間に合わず1砦でした。

はやくインスピレーションが取りたいです。
あと11/(^o^)\
あとやっぱりLv差が広がってきているのか、INT100,VIT100でも凍結スタンしまくりでした。
レベリングに費やせる時間がなさすぎるので、Lv差が広がるのは仕方ないし覚悟していたけど
これ以上ひどくなったらまともにGv楽しめなさそうでs
この仕様が改善されないと、廃人だけが残って時間のない人はどんどんいなくなっていきそうで怖いです。
生体
カオスですね。
レベリングしようと思っていってみたらPTがたくさん。

階段で即カトリやってたらPTがきて
他の階段の空きが無いせいかそのまま居座られて
即カトリを何度も飛ばされるというおまけつきでした。
生体ソロ終了のお知らせです。

こういう行為はMPKでも抱え込みでもないから
マナー違反じゃないからおkっていう認識なんだろうか。
以前も即カトリやってるとこにPTが居座ることはあったし
そのPTのほうにカトリがいった結果飛ばすっていうのはまだ理解できるけど
何度も自らカトリのタゲを取りにきて引っ張っていって飛ばすっていう
謎の行為をされたのは初めてです。
某Gvギルドなんですg

もう生体ソロはやる気でないから
棚反射狩りでもするしかないのか。
リンカー垢つくってLv95まであげるのだるいなぁ。

ということで生体ソロいこうと思ってる方は妨害行為を覚悟してください(
久しぶりにゲームして楽しもうと思ったのに気分悪くなりました\(^o^)/
8/15Gv
RGで参加。
98/34になりました。
BijouでもBase120近くなった人もいるそうで。
棚で反射狩りしてる人とかはもっと高いんだろうか。
他鯖のBase150の人の動画とか見ると無双ゲーすぎるから
Bijouではあんま突出した人が現れないといいな(
あれはR化前の金ゴスWメギンっていうレベルじゃなかった。
均衡した状態の戦いがやっぱり楽しいですよね。

内容はないよう。
A2防衛したりA1攻めたり、鯖GKあひる同盟以外のとこが前半はいなかったようで
ずっとふるぼっこ状態でした。
あひる単体なら勝ち目があるけど、鯖GKは単体でも勝ち目ないです。
人数差を生かしたLPからの進軍で潰されてどうしようもなかった。
LPからの進軍に対しては、RKを大量導入してDB,SPPゲーで対抗ですね。

21:30頃からは私用でAFKしてたため状況不明。
A1奇襲したりB4奇襲してたみたいです。

結果は3砦取れたようです。
8/8Gv
クリエ垢の課金が切れててコート無しで参戦。
土曜日に1.5倍初狩りをして、Base1とjobそこそこあがった。
あと7でインスピレーションとれるけど、RDも必要だからあとjob10.
長い。


Gv。
今回も黄メロとの戦闘がめいんでした。
うちが攻め。

N3
バリケ2からのスタート。
バリケ2前EMCから押され、ライン構築されたけど
突破して第二、第三バリケ破壊。
第三バリケ前のラインが硬く、なかなか突破できず。
一度崩してエンペ周りほぼ制圧するも立て直されたり。
もう一回突破してエンペブレイクして放棄。

A1
今度は守護石前からスタート。
じわじわ押してって、少し乱れたとこで裏っていうか横っていうか
いい位置でEMC入って、崩しかけたとこで守護石修理&移動をされて仕切り直し。
次は一回で押せて城門消滅。
バリケ1前を制圧したとこで鯖の援軍がきて断念。

誤情報だと思っていた鯖とあひるの協定は本当だったようです。
某ブログを見る限りここの協定はないと思っていたのに(


とりあえずN3でもA1でも押し崩す事ができたので良かったと思いますが
BaseLv差が開いてるみたいなので、なんとか離されないようにしていきたいですね。
ぼくは無理そうですg

BaseLvゲーだとR化前以上に時間ある人とない人の差が開いていってしまいそう。

あと崩せたきっかけのほぼ全てがEMCの隙をついた進軍、又はEMCを止めてからの削りだったので
ここをうまく煮詰めていけばまた良くなるんじゃないかと思います。
EMC詠唱中のとこをムーンスラッシャーで止めて座らせて、更にそれがライン崩壊に繋がった時は気持ちよかったです。

感想としては、足止めスキルがうざすぎました。
特攻役として仕事ができませn
まだ全てのスキルを把握してないから、何でとまってるのかわからず\(^o^)/
対策方法も考えておかないと。なさそうだけど。


明々後日から5連休です。楽しみです。
ROは最後の日曜しかできないけd
8/1Gv
相変わらずRGです。
ベースレベルが重要みたいなのでさっさとあげたいんですが
いかんせん時間が足りない\(^o^)/
現在96/27


今回のメイン戦闘はA5防衛。
攻め手は黄メロ。

一度大きくラインを崩されたものの、立て直すことができ
何分守ったかわからないけど、黄メロ撤退。


崩れた時はぼくラインに居なかったので不明ですが
立て直すきっかけとなったところは居たので
キーポイントの部分のSSを載せておきます。
それとEMC回収が理想的な形で出来ていたことが大きいです。

080100





080102





080103





080104





080104.jpg





ぼく個人的には3次実装後のスキルの雰囲気と
あとどんな装備とステが必要かわかってきたのでとても実りあるGvだったと思います。
RG強いよRG
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。