FC2ブログ

さんとす

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
修正
修正が施され
Gvの戦闘バランスは一見よくなったように思うかもしれませんが
高Lv高HPユニットを倒す手段がなくなり
また、とあることをされると高Lvユニットのやばさが如実に出て
ますますバランスの悪い戦闘になりそうな気がします。

あとDBは意味不明なことが出来たので潰れてよかったかもしれません。
やってる人はいなかったように思うけど。

今回の修正で最強になったのは
ストームブラスト型のRKかな。
メランコSppが修正されたおかげで突っ込んできたRKを処理する手段が減ったしね。
なので後衛職のスキルでなんとか止めるしかないかもしれません。
そのためにはスタンしないようにレベリングを…。

レベリングについては以前にも書いたけど
既に高Lvな人がいる状況で狩り効率を下げる修正はよろしくないように思う。
温もり狩りがまだ生きてるから
115↓の人は多少おいあげられるかもしれないけど、それ以上はどうなんだろう。
工夫すれば高効率の狩りなんていくらでも出来るk

とりあえずそういう狩りが確立される前に
115以下の人が棚温もりとかでレベリングしてLv差縮まると良いですね。


ぼくのRGは
オーバーブランドとインスピ取ってスキルきつきつだったので再振り確実でs
非常に試してみたいスキルがあったので、今回を機に色々試してみよう。

兎に角RG,RK以外も楽しめる要素が増えたと思うので
良い修正だったのではないでしょうか。
不安要素は色々ありますが(
スポンサーサイト
10/24Gv
2週か3週ぶり。
前回だかのGvでLv115でもスタンで動けないっていう話を聞いて
昨日ちょっとレベリングしましたが余裕でスタンしました。
130ぐらいまであげないとダメなんだろうか。
とりあえず来月末まで忙しいから、そこまではDバシ+V鎧で我慢しよう。
頭と鎧新調したのに使えない/(^o^)\

感想
月狼、あひる、あかねさすと戦いましたが
あかねさすはとにかく火力がやばいですね。
DFしてないとDBでHP半分飛ぶとかなんですk
今回はバリケ2でなんとか抑えれましたが、人数もかなり増えているようで怖いです。
あかねの特徴はスタンしない後衛職と、そこに献身がかかっていること。
これはとても重要なとこですが
他同盟は後衛職のレベリングの遅れや超c持ちがほぼいないです。
そのせいで湾+RG,RKが無双する構図が出来上がってしまっているんですよn

自キャラ
昨日レベリングしたおかげで少し目標のステに近づきましたが
Dバシを外せないので、目標の装備ができませn
今日のGvで最終ステも見えたし、自キャラの弱点もわかったので大変良い収穫でした。
11月末以降スタンしないとこまでレベリングしたいところ。
チラ
ふらふらしないために。

11月末もしくはその先まで。

夢、目標どっちなんだろうか。
わからないけど、目指すものがあるので集中します。

繋がればいいなぁ。
今、やれることやらんとね。

狩りもGvもしたいけど
優先順位が違う。
1.8倍悲しいです。

余裕ができたら、息抜きしたいときはGv出よう。
余裕を作ってGvに出よう。そうしよう。
なのでGv以外は隠居します。

負けたら狩りに帰ってきますが…負けないように頑張ろう。
そのための日記。
10/3Gv
今回は仕事の環境変化の影響で出れない可能性があったけど
素敵な待遇になったので出れるようになりました。
来週は欠席、再来週は不明。

やることがあるので感想的なのをさくっと。

SE
狸のPCが死亡してギルド移動したりでしっかりと戦えたとこは
N2対β+桜舞だけかな。あとラスト鯖缶に攻められたらしいけど、偵察いってて状況不明。
N2戦は守護前で結構奮闘したものの、守護2割られたとこでEMCなくなって詰み。
早くPC直してください。

あと守護一から二に移るのが早すぎて勿体無かった。
結構前目にライン作ってたから、あそこがおされても後ろでEMCすればまた盛り返せる可能性もあったとおもう。


FE
C4対β
58分にエンペ周辺制圧できたのにみんなライン構築に向かって誰もエンペ叩かず。
呼びかけて少数で殴ってたけど間に合わず、βのEMCからエンペ周辺制圧されて終了。
勿体無さ杉です。

エンペ叩きながら自爆の詠唱見えたから人耐性で固めてみたけど一撃でした。
人耐性無視とかなんだろうk
火属性耐性増やせば耐えれたりするのかな。
自爆の仕様がわからないから後で調べよう。
てか素直に距離とれば良かったです。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。