fc2ブログ

さんとす

EDPSB 頭防具編
でかける前にちょっと計算したらおもしろかったからメモ。

前の前の記事に書いた
金ゴス地肩風レジポにEDPSBしたときのダメ。
頭で人耐性つけるのと高DEF防具にするのどっちがいいか。

人耐性7% DEF20 18.5k(さっきはDEF31で計算してた。実DEFです)
人耐性2% DEF29 15.5k
人耐性12% DEF25 14.7k(羽ベレー、催眠耐性無し)

馬たれテーリングつけるより、高DEF防具つけたほうがよかった\(^o^)/
羽ベレーが一番いいけど、催眠攻撃が怖いし
なんか高DEFのs付防具に馬c刺して使おう。
DEF高くなった分、肩をイミュンにしても大丈夫だし
阿修羅も減らせる。

バリアントいいかと思ったけど、DEF低いから微妙かもね。
ウールタイダルで高精錬のを作ろう。
MDEF+4も凍結耐性が増えて地味にうれしいし。

欲しいものリスト
・高DEF馬c刺し頭防具
・高精錬ウールタイダルセット
・コンバット
・ヴァル肩

これならアリスc1枚でそろえれそうだwktk
疎かにしてたDEFをあげればEDPSBも耐えられるってことでした\(^o^)/
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.