fc2ブログ

さんとす

同盟Pv
やるみたいなので、同盟の方は必ず同盟wikiに目を通しておいてください。
&参加可能時間の書き込みも。

Gvと環境近づけるために
アスム+ストロングシールドでノックバック無効とかどうだろう。
全員分揃えるの難しいし、両手武器使う場合もあるからだめk
あとはフェン無し、リザ無し、ぐらい?

EDPSBはPvだと魂補正でかいままだっけ。
魂無しにすればいいのかな。

経費は恐らく自己負担だけど、GvPvのために金集めるぐらいの気合を出しまショウ。
時間的に参加厳しいかもしれないけど楽しみ。

妨害はなるべく自重してほしいです。
同じルールで来るなら歓迎?だけどただPvを楽しむんじゃなくて
Gvの練習の一環としてある程度ルール決めてやる事になるっぽいから自重してくれると幸いです。

昔ばっただけで色々ルール決めてPvで練習してたとき
どこかに邪魔されてぐだぐだになって終わったので(

ゲーム上強制はできないのでお願いとして受け止めてもらえれば。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
ぶらぬすの日記発見したのでコメ!

ストロングシールドは両手剣の場合もあるし
全員分そろえるのがキツすぎるかと…w
アスムだけでいいんじゃないかな。
勝敗ではなくて、動きを学ぶためだし。
前衛だけストロングシールドってのはアリかも?
前衛は多少SGとか被っても問題ないユニットだしね。
…誰がそろえるかって? ぶらぬすがんばって><
労力考えて、ストロングシールドは無しの方向がいいと思う…。

EDPSBは魂なしでいいとおもうます。
ただでさえシーズ補正がないからアスムだけでけっこう近似ダメージ出ると思うわお。
こだわるならソニックのレベルを4に下げて魂かな?
ソニック10の威力が800%。魂シーズ補正の25%がけで1000%がGv時のダメージ。
ソニック4が500%なのでシーズ補正無しの2倍で1000%。
後者はアスムありなので、シーズダメージ補正に近づくかも。
大雑把な計算だけどだいぶ近似するかな…?
妄想なので検証いるね。
……スタン率の低下は諦めよう、そのときはw


お店で売ってない経費はある程度現物で担当しようかー?
黄赤ジェムとかけっこう余り気味ですわよ。
2009/01/27(火) 12:34:09 | URL | のーきん #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.