さんとす

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
12/6Gv
教授+クリエで参加。
出席率が良く開始2PC込み34、最終38.
現状のうちではほぼベストに近い職構成だったのではないでしょうk
休止の人かむばっく/(^o^)\

リアル環境の問題からうんこ指揮しか出来ないけど
周ってきたので指揮でしt


開始偵察。
A5をLSが、N3を強獅子がEMCから落としに行ってたので
どっちか攻めようとA5,N3中心に偵察。

A5LS
WP防衛→守護石1前→バリケと難なく進んでいき
バリケ3前でEMC後放棄した模様。
Dが解散してLSからも人数減ったようで2PC込み20とかだったかな。
かつての色を彷彿させますがなんでここまで減ったんだろう。

N3強獅子
先にEEが攻めてたので後方待機の指示を出して前衛に偵察指示。

N5βが防衛してたので攻めることにしますが
何度も復唱してもN3に行ってる人がなかなか集まらない/(^o^)\
熱い戦いだったんだろうk
そしてここで狸が鯖缶してログイン不可能に。
そしてぼくの2PCクリエも鯖缶。

N5β WP防衛
LP出したり少数抜けたりは出来た模様だけど
相手にEMCをさせるほど抜ける事が出来ず
バーサーク突入やらでとりあえずガディを奥に持ってってもらい
3,4度目の突入あたりでやっとEMCをさせる事に成功。
守護石1前防衛を攻めようとしますが、攻め側でEMCが無いのは辛すぎた。
一度クランク前に集合したもののWP近辺まで押し返されて
狸戻ってくるまで偵察しようと指示。
でもなんか押し込めてる場面もあるっぽくて続行することに。
LPADS乱舞からクランクを押し込んで、守護石途中の階段付近でEMCを許してしまいますが
相手LPが出なくてSGADSからだいぶ削って守護石1ブレイク成功。
今回動画撮って無かったから詳しく確認できないけど
10人程度で押し込めたんじゃないかな。
たぶんうちがEMC無くて押せ押せでライン乱れてたのが大きかったと思うけど
EMCされても押し込めたのは、みんなが理想的な動きが出来てたんだと思う。

バリケ1はWPから非常に近いためEMCが無い事があまり影響無く助かった。
バリケ2が記憶に無いけど、バリケ2攻防中に狸が復帰できたんだっけ。
とりあえずEMC有りになってから突破できた気がする。

バリケ3が思うように押し込めなかった。
EMC→自陣確保→EMC→バリケにLP隣接→バリケ奥削り→バリケ破壊の流れで
バリケ残り2本まで削ったものの、その後大きく崩す事が出来ず転戦敗走。

バリケ1、2が普通に突破出来たことを考えると
戦力面では問題は無く、回転の差が敗因だと思う。
EMC回しすぎるのも流れが止まってしまう場合があるけど
バリケ前を安全に陣取ってる時間が少なかったからもうちょい回転あげてほしかった。
狸頑張ってくさい。

βはEDPAXが多くてHDがないとほんとに困る。
炙ろうと近づいたらEDPSBくらって死ぬ事が何度か/(^o^)\
あとジョブ150%で取れるから早く欲しいけど、なかなか狩りに行く時間g
HDさえあればEDPSBくらわなかった(キリッ


A2
確保して防衛。
終盤まで甘栗の偵察が頻繁に来ますが、流石に派遣やらは多く出せないので本体は来なかった。

FE派遣
V5の空き巣を取って確保。

残り3分から狸がC5に走って城主が空だったみたいですが
某所のLKにEMC止められて終了。
そのLKも狸殴ってないでエンペ殴ればC5取れた可能性もあったんじゃないかなと思うけどどうだったんでしょう。
EMC選択2秒→EMC5秒→画面読み込み2秒と考えると10秒程度は安全にエンペ殴れるから
十分ブレイクできる可能性ありますよn

ということで2砦確保で終了。


教授反省点
・HDが無い→ジョブ150%あげる
・エフェクト切り替えが遠くてやってない→Alt+1に入れる
・ジェム切れる→Str振る?
・EDPSBで死ぬ→装備持ってく→重量が/(^o^)\→Str振る?
・SC配列がしっくりこない→防御スキルうまく使ってハイド使わなくてもいいようにする→ハイド枠優先度下げる
・オル手*2買戻したい→ボスc出す(

そういえば重量増える課金アイテムくるって噂を聞いたけどどうなったんだろう。

動画は指揮だったので撮らなかったので無いです。
最近ずっと撮ってないな\(^o^)/
次回こそは撮ろう。

次回までにHD取りたいのでみんな生体いきましょう。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。