FC2ブログ

さんとす

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
12/20Gv
LSさんと同盟でした。
欠席の人がちょこちょこ居て開始2PC込み29.
同盟全体では合わせて55~60前後だと思う。

メインクリエ サブ教授
黄メロとのガチ予定なのは知ってたけど
攻め開始だと思ってたら防衛開始でした。
どうみても瓶が足りません。

A1防衛
片方の守護石で5分は稼ぐ事が出来たから
直して移動してを3,4回繰り返したところで30分経過して黄メロ撤退。
攻防共に人数が多すぎて特に書くことg
多人数戦だとツインエッジ持ちLKが多くなったのもあって
LKが自陣に何人か食い込んでくるとBBが痛いですね。
MHP10kない程度でスタンする人ならBB火力で普通に飛びそう。

防衛できた要因は守護石修理→移動が完璧に出来た事。
5分耐える事は出来ても守りきることは出来なかったから
守護石修理をうまく潰されてたらバリケまで食い込まれてたと思う。

敵陣の状況が見れてなかったけど、相手にEMCを好き放題やられてたっぽいから
マスターを見つけてEMC止めれたらもうちょい防衛が楽だったかもしれない。


ここで動画終了。
前回の元ファイルを削除忘れてて容量いっぱいでした。


次にN4甘栗のところへ攻めに。
守護石1前の防衛ライン前で待機中に黄メロが来たので転戦。

狸が飯で離脱してたこともあって
月下A1待機でLSでA4を取りに。

N4も空き巣になってたから取りにいくとちょうど狸が復帰。
修理も完了してA1,A4,N4保持。

ここからが凄く大変でした。



A1に強獅子の臨時同盟、A4にかもすぞがほぼ同時に来襲。
A1は月下、A4はLSで対応。
たぶん月下とLSが同盟っていうのが知られてないから
見せ付ければすぐ撤退させれたんだろうけど
戦闘を楽しむorテンパってた どっちだったのかは不明でs

A1は直前にN4に強獅子が来てたんだっけな。
N4で月下EMC後、A1の守護石が2個壊されてA1のバリケ裏でEMCして対応。
速攻殲滅させれば撤退を考えるだろうと思っていたのが甘かったです。
序盤に飛ばしすぎてガス欠を起こしました\(^o^)/
ガス欠後アシッドテラーオンラインを嗜んでいたら
強獅子がN4に転戦。

A1の守護石を修理してからN4へ。
N4は既にバリケ2まで食い込まれてました。
バリケ裏EMCから21:50ぐらいまで守って強獅子撤退。

A4のLSvsかもすぞもなかなか大変だったようですが守りきれたみたいで
A1,A4,N4を無事確保。
あわよくば4砦いけるかなと思っていたのに
こんなに忙しくなるとh
もしあと1G追加されてたら確実に一つは落ちてました。


旧砦派遣はLSがB1、月下がC2いって取ったみたいです。
ぼくはバッタ出したんですが、面子移動する時間的余裕がなくて
LK一人だけ入ってもらいました。
ラストL2のERでEMCしたものの、攻め手も多くて割り負けてしまいました。
L2EMC後、V3に向かってER内EMC狙ったけど
乱戦状態になってて詠唱通せませんでしt
ゴス持ってってなくて阿修羅もらって退場して終了。

A1,A4,N4,B1,C2の5砦かな。

戦闘機会には恵まれたけどちょっと忙しすぎました。
経費がおかしいことになりました。
半分はラストの強獅子防衛戦のだけど/(^o^)\
まだ計算してないけどぼく一人で砦一個以上の経費かかってる気が(
同盟として行動できたのがA1黄メロ戦しかないので
次回は絡んで動いてみたいです。
年末だから人少ないかな。

動画は水曜あたりの予定。


そういえばPS3を手に入れたので
ネット対戦できるもので面白いものやってるor知ってるのあれば教えてください。
あんまり深い知識なくても、簡単に出来るウィイレみたいなのがいいかな。
FF13やりたいって言ってたのを聞いて買ってくれたらしいけど
FFは期待はずれらしいので買いません\(^o^)/
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/21(月) 19:14:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。