さんとす

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
仮説
携帯から思い付いたので殴り書き。


スキル攻撃時のモーションディレイは
ブラギのINT部分、エキスパ等のスキルディレイ短縮のものと同様の影響を受け
見た目のモーションは発生していてもモーションディレイは短縮可能。


いろいろ考えた中ではこの説が有力だと思う。
ASPDが非常に高い場合モーションディレイを無視できるとかっていう
曖昧な内容ではなく、きちんと説明がつく。
これが正しいなら今までの実験での結果は全て納得がいく 気がする。
一つ確認することと
調べないといけない事も出てくるけど。

ついに解明できたか、またやり直しか…。
もうやる気なくなったっていったけど、やっぱり気になりますね(


コメント返信は帰宅後に行いまs
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
クローズの方のブログに検証結果を書いておいたので見ておいてください。
2009/12/26(土) 13:17:38 | URL | donkun #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。