FC2ブログ

さんとす

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
 
なんか色々。

キャラレベリング途中経過。
拳聖0→92
クルセ0→89
鳥82→88

鳥は89なれば一旦ストップでクルセと教授をあげよう。
クルセも別にパラじゃなくてよさそうなら適当にストップしよう。
クルセと教授終了後は鳥をオーラにしてセルフINT125ブラギ。

その後も時間があればクルセ転生。
敵陣荒らし用のパラにして、クリエ落とされた後パラで特攻みたいな。
パラで荒らされるとAG,RS,フェイスあるからかなりだるいと思うんだけど
荒らし専門のパラってあんまいないよn

来週末あたりから生体オンラインになってると思うので
キャラあげたい人は混じると良いです。



アヌビス
素手低Agi強いです。
最終狩場がアヌビスの拳聖は本装備の高Agiが強いのは間違いないけど
生体温もりとか他の狩りも考えてる場合は素手低Agiお勧め。

素手だとASPD高いからAgi上げる必要ない→余ったポイントを威力、Vitに回せる。
FLEE足りない→獅子仮面、スパート落法最強。
威力足りない→本は大型のサイズ補正50%だから特化本と大差はない。

FLEE足りないのはお魚減ってって経費かかるけど
それでも1時間150kとかしかかからない感じ。
しかもぼくのはASPD188だから、190まであげればスタンさせるまでの時間と
フェオリで周りの敵倒す時間が短縮されるから消費も減ります。
という事で素手もなかなか強いです。

そういえばTSのダブルヒットってまだ出来るんだろうか。
アヌビスのTS食らうときにタイリギしてみたら
ダブルかトリプルかわかんないけどHP8割ぐらい削られた。



FF13.
なんだかんだでそこそこ進みました。
今何章だろう。11か12か13か。
でっかい恐竜とか倒してます。
一回の戦闘に5分~15分かかるとかって聞いてたけど
そんなにかからなかった。
だいたい強い敵でも3,4分かな。
構成はライトニング、ファング、ホープ。
戦闘開始時にライトニングで攻撃系エンハンス、ファングでジャマ、ホープで防御系エンハンスかけて
回復必要だったらちょこちょこ入れつつ基本は全員総攻撃。
敵が多すぎたらファングでディフェンスさせたりって感じでやってます。

やる前は一本道(笑)って馬鹿にしてたけど
やってみると戦闘システムが面白いというか好きなタイプなので
別に苦じゃなかった。
スノウが臭すぎるのはだめです。
サッズのキャラが好きです。

ストーリーはどうだろう。
あんまオフラインゲームってやらないから比較できないけど
良くも悪くもない感じかn

とりあえず文字読めないのなんとかしてほしい(
まだでっかいテレビ買ってない人も多いと思うんです。
PS3は文字ちっちゃくて困る。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。