さんとす

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
1/10Gv
来週から1.5倍らしいです。
リアルのことを来週から仕上げようと思ってただけに想定外。
今から必死こくので
動画は余裕がなければ無かったことになるかもしれませn


欠席or遅刻予定だったけど間に合って最初から参加。
開始は人数忘れたけど、21時過ぎぐらいに見た時は2PC込み40でした。
新たに強力な体験の人も加わり、増えてきた感じです。


A4防衛 攻めβエスペ
空き巣を落として防衛だったかな。
βエスペが攻めてきたので防衛。
ぼくは準備が完了してないこともあり、後方待機だったので前線の様子は不明。
守護石まで抜けてきたチャンプとかAXの対応をしてました。
少しするとβは撤退した模様。
いつもよりかなり人数少なかったみたい。


A4防衛 攻め甘栗
次いで甘栗が攻めに。
甘栗がWP前待機中に守護石前でEMCしてライン移行。
そして狸は飯へ…。
多少粘ったものの、火力職豊富な甘栗に対して被害無しで守るのは厳しく
じわじわと削られて行き守護石崩壊。
バリケ1前で甘栗がEMCした後狸が一度戻ってきて、バリケ裏EMCから防衛。
既にバリケ1は残り一本の状態。
※訂正。呼ばれた時はまだ全部ありましt
  ほぼ壊れかけですぐ一本になった感じ。
そこから多少粘ったもののグリムをなかなか炙れず壊されて終了。
板前さんの新キャラに期待です。
バリケ2からはEMCが無いため撤退の指示でした。


狸が飯の間は攻めも防衛もままならないから
別のG作って運用しましょう。
毎回ってわけじゃないけど高確率で飯の離脱があるから
その時間攻めも防衛も出来ないのは勿体無い。
予め飯の時間聞いておけば何時G移動するかも決めてスムーズに出来るだろうし
もう一つSE用のギルドあったほうがよいです。
上納なら拳聖ですぐやります。

EMC無いから負けたって書くのも負け惜しみじみて嫌だし
何よりまともに戦えない事が悔しいです。
なるべく正確な情報を書きたいので、しっかり書いてますg
単純に攻めでも防衛でも甘栗戦は白熱するので
ちゃんとした状態でやりあいたい。



その後A1の空き巣を割って直して狸戻ってきて
N4LS攻めへ。

人数差が10以上あった感じでごりごり押してバリケ1割ったとこでLS撤退。
エンペ割って修理してる途中に黄メロの偵察がA1に来て
対応してるところでN4に派遣本体が来て放棄。

せっかく落としたのに\(^o^)/


次にN5かもすぞへ。
ぼくが偵察で見た時はバリケ1防衛で20前後だったから
ちゃんと見てないけど少なめと伝えたら派遣先に決定。
攻めてみるとWP防衛になっていて35前後。
結果転戦^;^

N1βエスペ
LSと同じく人数差が10以上あったのでゴリゴリと。


A1,N1を確保した状態でFE派遣。
最初にV1に行ってその後あたふたしてて不明(
C2に派遣にいったら給食の生防衛で進んでるとこでリセット。
その後千早マスターがV1に来たから
2PCクルセで追いかけたけど馬牌持ってなくてER前EMC決められる。
ERには3人ぐらいしか残ってなかったから後数秒で落とされる状況だったけど時間切れでセーフ。

V5は状況わかんないけど取れて
A1,N1、V1,V5の4砦でした。



ブラギ切れる事多いなと思ったらメインブラギがいなかったらしい。
二人とも欠席だったk
ブラギや教授等の欠かす事のできない職の編成はしっかりやっていきたいね。
PT編成の担当はもともとうちだったので申し訳ないとしか(
今度は出来る限り頑張ります。


反省会ログを読むと他の鯖から移住してきてくれた人が
毎回前向きに建設的な話をしてくれるので同盟全体での成長を期待出来る。
こういう人は同盟に一人は必要ですね。
うちに来てくれて良かったと思います。


そして2PC献身を初導入しました。
守護石防衛では…献身あるからと突っ込み過ぎて献身の範囲切れて死んだので逆効果/(^o^)\
EMCでの回収も無しだったのでその1回しか試せなく、使い勝手は全く不明。
守護石攻めの場合も数の暴力で押しただけだったからよくわからz

バリケ戦は攻めも防衛もかなり便利でした。
今までEDPグリムに苦しめられたけど、DFAGあれば余裕だった。
献身の効果時間が地味に短いからそれに気を配れば、かなり死亡を減らせると思う。
今回は2回切らしましt


動画は各戦闘なるべく1個ずつは上げるように頑張りたいけど
空いた時間は狩りしたい\(^o^)/
生体いこう生体
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/11(月) 04:23:36 | | #[ 編集]
経費は無限に出るとおもいます。
上限とかそういう話は聞いたことないです。
20Mとか使いすぎると流石に注意くると思いますg
2010/01/11(月) 08:43:36 | URL | ぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。