さんとす

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
1/17Gv
休憩時間にさらっと。
開始31人。

A1防衛からスタート。
特に攻める場所も攻めにくる敵もいなくて30分程暇防衛。

N1の月下砦に月狼が来たのでEMCで移動。
既に守護石は2個壊されてた(月狼来る前からだった気がする)ので
バリケ1防衛から。
バリケ1前EMCから防衛して5分程経過後、守護石を同時に修理→守護石前EMCでライン移したとこで
A1に甘栗が来たということで転戦。だった気がする。
何か今回のGvはあまり記憶にのこってませn
他にやることが詰まってるからか/(^o^)\


A1防衛 攻め甘栗
最初から守護石1前でのライン。
今回はいつものクランクじゃなくて守護石前の場所で防衛。
甘栗は25~30だったかな。人数的に勝ってた気がする。

最初はLPを軸にした攻め方。
これはほぼ問題なく防衛出来てたかな。
ゴスLKの凍結をFD重ねて割ったりしてたから
凍結後FDのダメージmissになるような人いるかわかんないけど
もしいたらその人にFD連射担当してもらうのがよさそうです。
FD撃って凍結させようと意識がいってるのは良いことなんだけど
みんなでやると足引っ張り合いますn
ジョークがあれば問題ないんだけど、今回のラインでは最低でもブラギ3枚必要で
ジョークに回せなかった。
ぼくの鳥の出番k

途中で一度全員特攻をかけられて守護石まで4,5名に抜かれたけど
守護石近辺は即死火力で対応、後続は前衛と魔法火力で分断でき
更にその後のマスター発見排除も素早く出来て各自よく動けてたんじゃないかと思う。

それからは霧+ニュマを軸にした攻め方。
魔法火力が届かない場所で攻防してる時はかなり厄介だけど
こっちも魔法火力届く場所まで引きこもっちゃえば問題なかったかな。

2、30分程防衛して甘栗撤退。
いつも怖かったグリムは残影サイト,HDでよく炙ってもらえてだいぶ楽だった。
献身DFもあったからグリムでの死亡は0だったと思う。
今回の死因は献身かけ忘れ&自分のHP見忘れて削り殺されたのと、補給のための特攻死した2回。だった気がする。
この調子で死亡をなるべく減らしていくことを目標に頑張ろう。
そういえば献身の仕様でよくわかんないことあったから検証しないと。


N1強獅子 攻めうち
EMCで呼ばれて守護2をブレイク。
強獅子は守護1前で防衛。
人数は40前後だろうか。
凄く多く見えた。

守護1、バリケ1ともにゴリゴリ押して
バリケ1突破前に強獅子転戦だったかな。
ここでも凍結にFD重ねてが何度か見られたから
ジョークが欲しいとこです。


その後色々偵察して、A3の強獅子砦を攻めに向かったとこでN1にEE奇襲。
EMCで対応に行った時は守護石両方壊されててバリケ1戦。
バリケ1前に陣取って5分程守ったらEE撤退。

ここで既に21:49とかでFE派遣に向かったけど
行き先がスムーズに決まらず21:55あたりにV5行って
ラスト3,4分でV1甘栗の生のとこ突っ込んだけど
リセットされてタイムアップ。

結果はA1,N1,V5の3砦。

FE派遣場所がいつもさくっと決まらないから
少数だけでももうちょっと前にFE偵察いっといたほうが良かったかな。
でも1砦目なら勘で選んで、1MAPでEMCでもいいと思う。

動画はもしかしたら今回も無しで\(^o^)/
来月半ばあたりまで忙しい。
なるべく努力はしまs


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。