さんとす

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
1/31Gv
前回の記事で割りと書いたのでもう書くことあんまりないですg
βエスペ戦についてだけ書こうかな。

人数はのさわさんのブログを参照すると
うち46? β40ちょっと で多少うちのほうが上回ってたみたいです。
中の人の数ではそれ以上差があったように思うけd

攻め開始20:42

バリケ2突破20:56

バリケ3前のラインはすぐ崩す事に成功し、バリケ越しの攻防。
相手の厄介だった部分は
・バリケ裏の教授3によるDisの嵐
  これによって火力をバリケ裏及びバリケにうまくぶつけれなかった。
・反射
  自陣を荒らしにくるLK,AXほぼ全員が反射装備でチャンプがよく削られていた。
  パリィしてるのにはDis粘着するぐらいの勢いで注意しなきゃダメですn
・EDP
  AXが3か4居てとてもだるかったです。
  特に気になった人がエル・ディアさんとオスカさん。
  見た目一緒っぽくてどっちがどっちかわかりにくいけど、この二人によく削られてたと思う。
・臨戦態勢
  城主とは別の2Gで臨戦態勢を回してた。
  1Gは一回しか見なかった気がするから関係無いGかもしれない(
 
んでバリケ3突破出来たのが21:04
約10分。あれもっと戦ってるようにおもった。
バリケ3がなかなか突破できなかった要因は
・ジプの保護
  バリケ裏にスクリームが届いてる場面が少なく、相手のGbtが多くジェム切れを引き起こす結果に。
  たぶんEDPSBで排除されてたのかな。
  ジプの立ち位置はLP上じゃないと思うから、SW,霧を撒いておくべきですね。
・バリケ裏への火力
  自陣荒らしにくる敵の対応に火力が集中し過ぎてバリケ裏にあんまりいってなかったように思う。
  バリケ裏の教授を全部排除出来れば、もう突破できたも同然だから
  もうちょいバリケ裏にも火力回すように心がけよう。
  逆に良かった点といえば、敵の荒らし部隊をすぐに排除出来てたことなんですg
  どの程度火力を分散させるかは難しいとこです。
・EMC回転
  10分間で1回しかなかtt
  上に書いたようにジプが削られてたり、反射でチャンプが死んでたりがあったから
  敵が荒らしに来てない場面ではすぐEMCするぐらいな感じで良いと思う。
  バリケ3突破後もEMC1回しかなくて、相手が撤退するまでかなり粘られたから
  バリケ戦ではもっと回転あげてほしい。

思った事はこんな感じかな。
職が足りないとか人数が足りないとか職構成が悪いとかは最近思うこともなくなったし
細かい点での反省点があがるってことは成長出来てることの証だと思う。
欲を言えばAXとチェイサーはもうちょい欲しいけd


クルセ育成
メンテ前に1時間狩りいって現在95の63%
火曜日はROできるのが9時~15時のことが多くてメンテとかぶってしまいます\(^o^)/
あと10時間ぐらいでオーラいけるかな。
求)人靴、クロキン肩
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。