さんとす

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
修正
修正が施され
Gvの戦闘バランスは一見よくなったように思うかもしれませんが
高Lv高HPユニットを倒す手段がなくなり
また、とあることをされると高Lvユニットのやばさが如実に出て
ますますバランスの悪い戦闘になりそうな気がします。

あとDBは意味不明なことが出来たので潰れてよかったかもしれません。
やってる人はいなかったように思うけど。

今回の修正で最強になったのは
ストームブラスト型のRKかな。
メランコSppが修正されたおかげで突っ込んできたRKを処理する手段が減ったしね。
なので後衛職のスキルでなんとか止めるしかないかもしれません。
そのためにはスタンしないようにレベリングを…。

レベリングについては以前にも書いたけど
既に高Lvな人がいる状況で狩り効率を下げる修正はよろしくないように思う。
温もり狩りがまだ生きてるから
115↓の人は多少おいあげられるかもしれないけど、それ以上はどうなんだろう。
工夫すれば高効率の狩りなんていくらでも出来るk

とりあえずそういう狩りが確立される前に
115以下の人が棚温もりとかでレベリングしてLv差縮まると良いですね。


ぼくのRGは
オーバーブランドとインスピ取ってスキルきつきつだったので再振り確実でs
非常に試してみたいスキルがあったので、今回を機に色々試してみよう。

兎に角RG,RK以外も楽しめる要素が増えたと思うので
良い修正だったのではないでしょうか。
不安要素は色々ありますが(
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。